

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

伊野ちゃんオメ

ジャニの大学生で理系って初ぢゃない!?
みんな文系だった気がする。

舞台やセットも作れるアイドルなんていないよパー
是非学んだ事を仕事にも活かして欲しいよねぴかぴか



いや〜あんな女の子みたいだった伊野ちゃんも春から大学生なんだね学校
明大OB小山Pから色々大学生活を教えてもらって楽しく大学生活を送ってほしいな
posted by: ティガ | NEWS&HeySayJUMP | 23:11 | comments(0) | - |

バレーお疲れ&NEWS仙台当落

W杯、終了。
JUMP、翔くん、
全日本のみなさん。
お疲れ様でしたー。
最後の試合すっごいいい試合でした。
前代未聞のトラブルで幻となってしまった7点。
実際得点にはならなかったけど、記憶にはめっちゃ残りました。
この調子で5月には切符を取って五輪でさらに勇姿を見せてくれることを
信じています。
ラストに流れた映像で涙しちゃいました。
4年前はNEWS好きが先行してたけど、今回はより一層バレヲタに近い感じで
見てたから余計だったのかなー。
あと、今回のW杯で男バレが前より断然好きになった。
今までは女バレが見れれば良かったけど。
5月は両方楽しみにしてます。

で、バレーの熱い1ヶ月が終わったあと、仙台の当落が出来るって情報を聞きつけ
さっそく電話してみると、コールなしで一発でつながった!!
緊張しながら聞いてみると、今回初の「まことに残念ながら…」のアナウンス↓↓
もっとも聞きたくないものが。。。
ほかに一緒に振り込んだ友達に連絡し、結果を待つも
まさかの全敗。。。
完全に杜の都に行く気だったのに泣く
くさの担と入る予定だったのにー。
前半が調子良すぎたんだよなぁー
セットで考えてたひなすば舞台
一瞬諦めようかと考えたけど、絶対行かないと後悔するだろうし
行くことにした。
んで、このさいドーム参戦でもしようかと考え中。

ということで、年末年始の予定☆

12月15日 1部&2部 NEWS大阪
  23日 KinKi大阪
  28日 1部 NEWS名古屋
1月10日 NEWSドーム(仮)
  28日 ひなすば ブローブ座


コメレス
みやび@山P

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
posted by: ティガ | NEWS&HeySayJUMP | 01:48 | comments(0) | - |

インチキッズ

憧れの光ちゃんの真隣で緊張しちゃってたんだよねw
それにしてもやっぱ若いな、平成。
けど、今日の放送見ながら4年前を思い出してました。
「手越です!!」が生まれた場所なんだよね〜
懐かしいわ
4年前の映像見たいけど、探さなきゃ出てこないからな;;
もっとちゃんと整理整頓しなくちゃ。。。

堂本兄弟終わりでNEWSのCMもちゃっかり確保できたし満足です

亮ちゃん、サプライズパーティーで祝ってもらえたみたいだね。
必死に先回りするみんなを想像すると笑えるw
仲の良い友達の中に2人も居たのかな?!
5人が亮ちゃんと一緒に仕事してて、準備できなかった分
2人が会場のセッティングとかさ♪
でも亮ちゃんをはじめみんなが笑顔で過ごせたならそれで私は幸せですスマイル
欲を言えば、慶ちゃんメン愛でもうちょい詳細報告をお願いします


って、どうしても見たくなって
結局探して見つかった4年前の堂本兄弟見ちゃいましたー
めっちゃ楽しい♪
きつねも出ちゃうくさのが可愛いw
このときのビジュめっちゃ好きなんだよね

わぁーーーいつの間にかこんな時間だわ
明日っからまた1週間が始まるからそろそろ寝なきゃね
おやすみなさーい
posted by: ティガ | NEWS&HeySayJUMP | 00:18 | comments(3) | - |
 
 

無料カウンター