

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

PUZZLE

やっぱり我慢できなくてこんな時間から
名古屋にDVD取りに来ちゃった眴
嵐DVDも予約しなくちゃ筠

ついでにハウス応募ハガキを投函してこ瓿
posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 20:50 | comments(0) | - |

めずらすく

 やすくん、めずらすくって新しいお菓子かと思ったよw
ひつまぶしなら本場名古屋まで食べに来てくれればご案内するのにー
私うなぎ嫌いですが;;

今日はゴン見てたら、慎太郎が出ててびっくりしたよー
この連休中にバンパイヤさんをずーっと見てたから
慎太郎ばっかみてる気がする。

ananは買いました♪
∞さんは明日仕事が早く終われば取りに行く予定です★
posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 01:08 | comments(0) | - |

上がって↑下がって↓

またまた2か月以上も書かずにいてスミマセンゆう★
お友達から心配してメールメールが来ましたうさこ
心配かけてごめんね、ありがとうheart>私信

前7月までもヲタ活動を書いたと思うので、その後のヲタ活動をメモ

07.26 しげ舞台
    しげがかっこ良すぎてビビる(笑)
    あんなかっこよかったっけ??ってずーっとはたこ@草野と言ってた
    しげ舞台後、はたことメリディアンにお泊りして
    はたこにすてきなプレゼントを頂き、めーっちゃ感動クローバー
    翌日は冒険王でガリレオ堪能した後、はたことバイバイしてバイバイ夢の国へミッキーミニー

08.08 しげ部隊
    千秋楽へ。しげさん、相当かっこよかったです★
    ニアミスは惜しかったねゆう★>私信

08.22 代々木 初入場
    ヲタゴトではないんだけど、妹がチアの大会で代々木で演技したのを
    見に初めて代々木に行きました。オトンオカンとの3人旅行新幹線
    そのついでに六本木や赤坂のTV局めぐりをして
    冒険王に行きましたー。

10.02 フラフラライブ
    さいっこーでした。すばる間違いないです。
    flowerで号泣したうわーん
    歌詞がめっちゃ心にくる曲が多いんだよ〜。
    すばるが歌うとさらに良くてゆう★
    生音が一番だけど、やっぱ音源ほしいからCD化よろしくね♪
    次は武道館で!!

10.13 たちょソロ
    2週間以内に2回もお台場に行くようなことが人生で起こるとは
    思ってませんでしたw
    たちょの世界もめっちゃ楽しかったheart
    すんごい満載の内容で、グッズもめっちゃかわいくてリラックマVer.2
    お金ないのにオオクマ買っちゃったから夕ごはんがマックだったよ。
    夕飯マックって学生かよって感じだよね。
    オオクマ3500円は買えるのに、夕飯1000円以上は出せないって
    絶対金銭感覚おかしいよねーアセアセ
    でもヲタ的には間違ってないと思いますゆう★

とりあえず、参戦記は以上です。
参戦以外のヲタゴトといえば、ローソンの携帯クリーナーが2回目で当りましたピース
2個まとめ買いした内の1つだったからラッキー
待ち受けもコヤシゲ集まったので、その1回きりで、そのあとからあげクン食べてない。
私の日頃の行動範囲内にローソンがないんだよねー。
レモンおいしかったからまた食べたいのになー。
携帯クリーナー届いたら写メUPできたらと思ってます★

あと、Partyの予定ですが
今のところ、名古屋21日両部と23日2部に参戦します。
一緒の人はぜひ絡みましょう!!
1つ交換希望のチケがあるので、また改めて掲載させてもらいますので
よろしくお願いします!!

以上、北海道Partyの日にNEWSゴトではなく北海道上陸予定のティガでしたDocomo119



posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 01:49 | comments(3) | - |

シャンプー変えなきゃね

NEWS 新CMおめでとー!!
ちょうどシャンプーなくなりそうだったからGOODタイミングだよゆう★
新曲も発売っていうし、楽しみですなー

お盆は休みなしだったので、久々に家にひっきーでちゃんとパシコンDVDみたよ。
愛マタ、まぢでオモローすぎだわ!!
もともとジャケット使った振り好きだったけど、オモロー要素まであったとは。
このDVDも大好きです。
慶ちゃんのなんとかなるさ。
ちょっとイタイ子だけど、可愛すぎるmoe
今日も見てから寝ようカナ☆

今日の嵐のMusic Lovers、見逃してしもたぁー
めっちゃ楽しみにしてたのに。。。
切り替えたら「風の向こうへ」歌ってた。
そして、アンコールでOneLove歌いながら髪かきあげる相葉さんがかっこよすぎるハート
なんで録ってないんだ、自分_| ̄|○
あれは高画質録画する価値、大だったのに…

やっとミッキーもみたよ!!
「これ、彼氏命令」
死ぬかと思った。
かっこよすぎでしょーゆう★
ブラック安田、好物ですha-to
愛がある分宗佑のが上だけど、ミッキーの彼氏発言はマヂでツボハート
ミッキーに彼氏命令されたらなんでも言うこと聞きますDocomo88

ポニョコメレス
ともえちゃん@亮たん
福ママさん@くたの
奈津さん
チョコさん@うっちー
はたこ@くさのり
まあさ@山P
続きを読む >>
posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 01:08 | comments(0) | - |

ノーマンお疲れ!!

今日は久々に家に居たら、テレビからやたらと

ノーマン

って聞こえてきて、最初完全に空耳だと思ってたら。

ほんとにノーマンだった。

ただ、私が待ち焦がれてるノーマンとは違ったけど(笑)


いっつもいっつも放置してスミマセン。

しかも、友達と話してたら、知らないうちにいろんなトコ行ってたのね

って言われたので、書いてない参戦情報を整理したいと思います☆

いつから書いてないんだろー。。。「未定」以来?!

3.15 ヨコソロ  はたこ@くさのりのお陰で見れました!!

4.13 ロスタイムinグローブ座 東京楽日 
           座長ったら大阪初日の日にちを思い切り間違えてた(笑)

4.19 ロスタイムin大阪 千秋楽 
          友達が最前ド真ん中の席で、開演前に座らせてもらったけどタバかった。
          やりきった慶ちゃんはめーっちゃかっこよくて、泣けたよポロリ

5.3 ∞ 全員集合in城H 3列目でレンジャー目の前でめっちゃみんな可愛かったラブラブ
5.4 ∞ 全員集合in城H ビジョンすぐ横である意味見やすかったv
5.5 ∞ 全員集合in城H 夢の∞との3日間、あっという間で名古屋に帰るの寂しかった

5.31 嵐 Dream-A-Live in名古屋ドーム 久々の嵐ちゃん 
       バクステ近くて意外と見やすかった。
       まさに夢の国でめっちゃ楽しかった。松潤天才って思った。

7.6 ∞ ツアーだ!ワッハッハー!! in東京ドーム
      ひさびさのドームのアリーナ。メインステもけっこう近いし、
      ふわふわ花道も近くで、章大のギター・たちょの和太鼓・
      亮ちゃんの刀さばきが良く見えたvv
      宗佑の登場にはめっちゃテンションがあがったよ↑↑

7.13 ツアーだ!ワッハッハー!! inサンドーム福井
     初めての福井♪しかもメインステ横のトロッコ列!!
     ついにミラコー起こりました↑↑
     トロッコの章大とハイタッチ♪久々にコンで号泣しましたー。
     だって、持ってるうちわの相手にファンサしてもらうのって初めてなんだもん。

っと、まぁーこんな感じなんですが。
結構行ってるなー。
夏はおとなしくしてようと思ってたのに全然だてれちゃう

ちなみに、来週はシゲさんの舞台で、
1週空きましてまたシゲさんの千秋楽に行く予定です☆

それで、私の夏の予定は終わりです。

嵐の国立は外れちゃったし[:がく〜:]すばとたちょはまだわかんないし。

秋こそはおとなしく出来るかなー。



大変遅くなりましたが、コメレスさせてもらいまーす♪

ゆう★コメレスりらっくま的なくま
まあさ@山P
Nouvelles@くさの
桜。@慶ちゃん
奈津さん

続きを読む >>
posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 00:04 | comments(6) | - |

祝日の昼下がり

今日はめっちゃ天気も良くて、あったかいので
ベランダの窓が全開です。
お布団も干して、掃除機もかけて、休日満喫してまーす。

裏のマンションで小学生が遊んでて
「はい、オッパピー」とか
「○○の人、手ぇあげてー」「はぁーい」とかやってるのが聞こえる。
なんか癒されるわー。
って、なんか年寄りクサイこと言ってますが。


昨日初日を迎えた『818』
行ったお友達から幸せな気分になったと報告が。
やっぱそうだよねー、章大の舞台ほっこりしてるんだろうなー。
行きたかったよー。
グッズも衝撃的だけど、想像してたとおりというかw
グッズだけでも全買いしたい!!
WSもみたけど、かわいーね。
曲がなぜか章大曲ではなくて、章大が歌うマル曲だったけど、なんで??
うー、ネタバレ読みたいけど、少ない望みにかけて来週まではネタバレ読まないように
します!!
posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 13:55 | comments(2) | - |

福は内ぃ〜

豆まきしたよー。
恵方巻きたべたよー。

けど、少クラ見るの忘れてたー↓↓
家に居たのに!!録画さえも忘れてたー
ヨコソロ曲見たかったのに。。。
やってもうたぁー。

あとね、ロス:タイム:ライフも見るの忘れてたの。
1ポンド終わってから、なぜがExite!!見始めて久々の8人∞で萌え萌えしてたら
気づいたら、もう終わってた;;
だぁー、来週も忘れそうで怖い!!
ケータイのアラームセットしとこうかな。


コメレス
まあさ@山P
ちりこサン@草野
続きを読む >>
posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 00:43 | comments(2) | - |

予定は『未定』

080128_0952~01.jpg
オーレオーレ♪アイスオーレと
くさののシッポと共に上京中です

でも今日はくさのゴトではなく『未定』観劇☆

そして、相方ひぃとのすべてが『未定』な時間を過ごしてきます(^-^)b
なぁんもする事決まってない(笑)
だから待ち合わせ場所もコロコロ変わる。
東京→品川→東京→新宿。
とりあえず新宿になったので向かいます=^ェ^=

posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 10:32 | comments(0) | - |

47の誘惑&再びヌォーーーー

ヤバいよー47が楽しすぎて、見ながらの用意なんて全くムリ
気づいたらTVの正面に正座してたもんmoe
でも見ないなんて事もムリでして、なんとか葛藤しながらちょびっとだけ用意しました。

やっと大阪のチケが手元に来たよ〜
眺めてはニタニタしてましたゆう★楽しみ♪
グッズも発表になったね。
トートバッグってどんなんだろう?
バスタオル。。。悩むなぁー
歯磨きセット、買います!!(笑)
Tシャツも買うだろうし。
グッズ代の見積もりもして、お金おろして来ないとね☆


明日から、職場の飲み会2連チャン。
頑張ってきます。


あ、ケンゾーおかえり。
ちょっと前に日記でツルって言ってたし、もしかしたらって期待はしてたんだよね。
でも過去に戻るってシチュは一体どーなるんだろ??



コメレス
はたこ@ひろのり
まあさ@山P
みやび@ぴぃ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 01:40 | comments(0) | - |

いつの間にやら12月ってことで購入

コムコム買っちゃいましたー!!
持ってるお友達さん、リンリンしましょ?!
せっかく買ったのに鳴らないと寂しいので。


ねーねー
台湾グッズって11月中旬に来るんぢゃなかったけ??
っと思ってweb確認してみたら、1ヶ月押し。。。
どんだけ〜?!
大阪にくさの色のペンライト使えないぢゃん↓
で、大阪のチケ到着日が6日に決定♪
楽しみだぁー☆

818
ハズれましたぁー↓↓
2年続けて章ちゃんにフラれたーーーーー
章ちゃん運ないんかな??
すば運はあるみたいだけども♪
いつか章ちゃんソロ公演に行ってみたいなー


posted by: ティガ | NEWS&関ジャニ∞ | 03:58 | comments(1) | - |
 
 

無料カウンター