

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

執事とバッカスに会えず…

メイちゃんもしずくんも見れてません汗

マッスーパーマンも見れてないからダメさ加減がわかりません下向き>連載し隊

明日のコゲコヤは帰って来たらソッコーチェケラしたいと思いマスグッド


おやすみなさい眠たい
posted by: ティガ | NEWS&KAT−TUN | 01:52 | comments(0) | - |

PZ観劇 覚書◆NEWS台湾魂

今日はがっつり定時に仕事を終えて、DVD取りに行ってきました。
いやぁーイイハート

NEWS  サイコー矢印上スマイル


NEWSのDVDっていつも編集が最高にいいんだよねonp
まだDisc1しかみれてないし、1回しか見れてないの。
見ればみるほど味のあるDVDだと思うから、毎日見るのが日課になりそう!!

んぢゃ、まず昨日の続きね。



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*


幕があがり、2人が出てくるまで、まったく内容に集中できてなくてすみませんあせ
カフェセットから一瞬も目が話せませんでした。
で、ついに登場kyuきらきら
ホンキで息するの忘れたよ。
瞬きするのも忘れて見つめたその姿は、かっこよすぎて。。。ハート
会いたくて逢いたくて愛たくてしかたがなかった人が目の前に居ました。
しかも変わらず、いや、またかっこよくなってるし。
目の前に本人が出てきても、夢心地のまんまだったんだけど
しゃべりながら前髪を触る癖
ちょっと飛ぶけど、歌ってるときのマイクを握る指がピロピロする癖
ターンするとき、最後まで顔が残ってるトコ
で、顔をターンさせるとき首を前に倒して遠心力がかかってまわるトコ
ターンする前に足をクロスするときにピョンってするトコ
軽やかなステップ
流れるような手の動き
伸びやかな声
すべて草野博紀でした。
以前と変わらない癖をみるとすっごいうれしくて
「本当に草野だぁー矢印上」ってテンションがあがった。
歌やダンスも、ダンスの癖や声の感じ、ベースは以前と変わらず草野何だけど
(って当たり前だけど)
草野なんだけど、以前よりさらにPower Upしてんの笑ゆう★
うれしすぎて、かっこよすぎて2人の出てるシーンはすべて号泣泣く
あっ、でも『オーレ、オーレ、アイスオーレ』は笑ったよ。
植草さんとのボケシーンもねてれネコ


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*



んー、今日はもう眠くなって来ちゃってから、とりあえず1部の感想までにしとこう。
続きはまた明日ね。


今日久々にカートゥンをみたよ。
久々すぎて仁や聖の髪型驚いた。
髪型自身にもだけど、それをしなかった自分にもおどろいたよ。
KAT-TUNを見るのはいつぶりだったんだろう。。。。


しげー、やっと山Pとお食事いけたんだね♪
よかったねー、しかも盛り上がって長時間コースですか?!
うらやましい。
シゲ猫にも報告しなきゃだめだからね!!楽しみにまってるわ。


やっと発表された台湾魂。
9000円ってチケットだけの値段だよね?!
めっちゃ高くない??
みんな行く?
嵐のハワイツアーは相当よかったらしいけど、それなりの値段もしたって。
NEWSはどんな感じでツアーが行われるのかね。
私は残念ながら行けないけど、成功をお祈りしてます☆
で、凱旋もお願いね。
このままNEWSに会える予定がないかままなのは寂しいよー泣く


posted by: ティガ | NEWS&KAT−TUN | 00:54 | comments(2) | - |

行きたいよ 君のところへ

金曜日の夜に、仁お帰り記念に地元友の滝担とカラオケ行ってきました♪

仁お帰り記念のわりにはKAT-TUN曲少なめで主に∞だったけども(笑)

『星めざ』歌ったら映像がマンブルちゃんでビックリした(☆o☆)
まだ映画を見てなかった滝担も大興奮o(≧∇≦o)
可愛い∀発してたよ☆
滝担ママが皇帝ペンギン大好きらしく激しくオススメしといたよ!!
まだ映画ってやってるよね??




日付が変わる前にとりあえず更新しときたかったので
続きはお風呂上がってからゆっくりPCから書きます(^_^)/~


携帯からでした☆
posted by: ティガ | NEWS&KAT−TUN | 23:11 | comments(0) | - |
 
 

無料カウンター