

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2連勝

さっきは亮ちゃんBDに間に合わせるため、ギリでのエントリだったので
またあらためてのエントリです。

バレー始まりましたねー
OPのJr大集合にびっくりした。
コンサート並みぢゃん
バレーファンの人は唖然だったりしてw
それとももう慣れたのかな??
12年前のスペシャルサポーターの岡田くん
8年前の翔くんが揃っての登場だったね。
12年前って龍ちゃんが生まれた年なんだよね。
若け〜〜〜

バレーW杯の開幕に浮かれて、すっかり歌姫忘れてたー;;
「ついに」の忠義が。。。。
誰か同期の子とか録ってないか捜索してみます。
もし居なかったら、ひぃ見せてね。

今ちゃんと全部見れてるドラマって有閑倶楽部のみだわ
あ、あとSPも今見た。
けっこう面白いぢゃん☆

コメレス
みやび@山P
めいりんサン@くさの
まあさ@山P

続きを読む >>
posted by: ティガ | Hey!Say! | 01:05 | comments(0) | - |

2ケタてw

『Hey!Say!JUMP』
結成おめでとークラッカー


予想通り、元祖Hey!Say!5人は入ってましたねー。
入ってスグから目をつけてた山涼がデビューするのはやっぱうれしいー音符

NEWSのかわいいかわいい後輩を応援して行きたいと思いますスマイル
けど、名古屋には来てくれないのねゆう★
YOU&J以外での遠征はキツいよーアセ
とか言いながら、大阪行ってたりしてw
まぁ、すべてYOU&Jの日程によりますね。

それにしても10人って多いねゆう★
びっくりしたよー。

ジャニーさんの口癖の次はとうとう「Johnny's」まで歌詞の登場しちゃったね矢印上
「Ultra」の発音が好ききらきら


はたこ@クサノリ
めいりんサン@くちゃのん
続きを読む >>
posted by: ティガ | Hey!Say! | 22:01 | comments(0) | - |
 
 

無料カウンター