<< GoodNewS まず1つ目!! | main | 嬉しいNEWS&可能性は∞ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

GoodNewS 2

内くんドラマの話、コンで亮ちゃんの口から発表があったとか。
亮ちゃんも共演なんだよね。

しかもアンコで内くん登場?!

めっちゃ凄い!!
めっちゃ嬉しい!!




けど、けど。。。。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


内くんだけ?!
くさのは??
内くんは∞の舞台にも立てて
今日はNEWSの舞台に立って
くさのは∞の舞台に上がるわけにも行かず、客席で。
内くんが∞のメンバーと一緒に居るのを見守り。。。今日は??

内くんがメンバーと一緒に居るのはめっちゃ嬉しい
けど、くさのが一緒に居るとこも見たい
てか8人がいい!!
8人ぢゃないとイヤ。

我が儘だって分かってる。
どうしよもないことだってわかってる。
けど、やっぱりイヤ。

けど、けど、内くんの復帰を喜ぶ気持ちにうそはない。
内くんの復帰決定はくさのの復帰の希望になるしね。
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 18:37 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - |
コメント
 
2008/01/03 7:01 PM
Posted by: リナ
はじめましてm(__)m

あまりにも同じ考えを持ってくださっている方がいてついコメントしてしまいました(((^^;)

私も同じ思いです。内くんの現場復帰もすごく嬉しいんですケドやっぱりヒロがいないと...って思ってしまうんですよね。
やっぱり気ながに待つしかないんですかね。本人を信じて。
長々と失礼しました\(__)
2008/01/03 7:11 PM
Posted by: ティガレス
リナさん>
はじめまして。
即レスがしたくて、こっちにレス書いちゃいました。

同じ考えも持っている方が他にもいらっしゃってよかったです。
内くんのことも大好きだから、ホントに嬉しいんだけど
「くさのも!!」って思っちゃうんですよね。
私には待つことしか出来ないから
変わらずくさの担仲間と一緒に待ち続けます!!

よかったらまた遊びに来てくださいね☆
2008/01/03 7:24 PM
Posted by:
私は内も草野も復帰は絶対に許せない。メンバーを苦しめ傷つけた人に帰ってほしくない。真面目にやってる人がかわいそう、後輩にしめしがつかない。最悪。
2008/01/03 8:24 PM
Posted by: あきな
はじめまして!
草野担のあきなといいます。
ティガさんの気持ち、わかりますよ!
所詮草野バカだから(←)、くーも!
って思っちゃいますよね;
でも、、、きっと!
また8人の姿、見れますよ☆
それまで一緒に待ってましょう♪

乱文、失礼しましたm(__)m
2008/01/03 11:20 PM
Posted by: クミ
はじめまして!!!
こやまちわです♪
中2の慶ちゃん担です
私もそう思います…
NEWSは8人で1つと思ってます
確かに内くんがイロイロ出てくれて嬉しいですが,のっていは?って思ってしまいます
早く8人のNEWSをこの目で見たいですよね♪
2008/01/04 1:30 AM
Posted by: Nouvelles
目の前の外周を内君が笑顔で走り抜け、その先でもっとくしゃくしゃの満面笑顔の亮ちゃんが内君の肩を組み、次の曲が始まる前にと二人で仲良くはけて行きました!!

あの笑顔の亮ちゃんやメンバーを直で見たら、心から復帰を喜んでくれてると感じましたよ!!

そして、内君だけじゃなく、草野君の次も直ぐそこだと信じて待ちましょう♪♪♪(あー草野に会いた〜い)
2008/01/04 2:13 AM
Posted by: 飛鳥
内と草野の犯した罪は一緒ですが、罪の重さは違うと思います。
内のこともあり、未成年の飲酒に敏感になってるときに飲んだ草野が内と同じように復帰するのは、正直納得できません。

草野のせいで内の復帰が遅れた。とは言いませんが、内が復帰するから草野も。という考えは浅はかではないでしょうか?
2008/01/04 9:31 AM
Posted by: 香苗
初めまして。草野担の香苗です。
内君の復帰・・嬉しいけどやっぱり
複雑です。ヒロはどうなるの?って
思わず泣いてしまいました。
それに横アリのことも・・・
なんで横浜にヒロが来ないんだー!
そればっかり考えてしまいます。。
やっぱりNEWSは8人だから
ヒロもいないと困ります!!
決して内君が嫌いなんじゃないけど
まだ素直に喜べません。
ジャニーさん!!早くヒロにgoodnewsを
下さい。

長々と失礼しました。










無料カウンター