<< 生存確認 | main | 夢のバトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あなたのこと待ってるよ

もう1週間前の話になってしまいますが。
横浜へ、くさのサンBDパーティーをしに行ってきました新幹線ぴのこ:)
横浜 初上陸
Allくさの担で話題の中心は常にくさの!!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
ケーキもくさのSPなケーキでめっちゃ感動★くさのBDケーキ
めちゃくちゃ可愛いでしょーゆう★
しかも、ちゃーんと4連ほくろもあるの!!
もうね、ものすっごい感動したのー♪
そのあとには、みんなのくさのの分身ラスくんたちとの記念撮影ラスカルきらきら
くさラス
写真の端っこにお皿が用意されてますが、お皿は使わずガシガシと
みんなでなかよくつつきました(笑)
でも、最後の最後まで4連ほくろが残ってました。
やっぱなかなか手出しはできないぢゃん♪
くさの担的、絶対領域ですから(笑)

お昼から始まったこの会。
常にくさの映像が流れていたため、めっちゃ時間がたつのが早い。
だって気づいたときにはもう7時!!
みんなくさのに夢中で、食べるのも忘れ無言で食い入るように画面を見ることも。
こんなに人がいるのにね(笑)
あと、同担だけあって、萌えポイントが一緒でみんな一斉にヤラれる。
みんな一緒の反応するから、楽しくて楽しくて。

くさのの記念すべき20歳の誕生日。
同じくくさのを待ち続けるみんなと一緒にお祝いできて本当に良かった。
くさの、こんなにあなたのことを想い続けてる人が居るんだよ。
住んでるトコも、年齢もばらばらも。
共通項は『くさのが大好き』ってだけ。
それだけでこんなに共感できることも多く、こんなにも仲良しになれるってほんと
凄いことだと思う。
それだけ、くさのの存在って大きいの。

明日からは、内くんの復活祭矢印上
近いうちにくさの復活祭もしたいよね。
内くんみたいに盛大ぢゃなくていい。
世間的にはひっそりで十分。
うちらは盛大に盛り上がるから。
そんな日を、また一緒にみんなで祝おうね♪♪
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 15:10 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - |
コメント
 










無料カウンター