<< 夢のバトン | main | めっちゃお久しぶりですo(^-^)o >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いってらっしゃい

噂はホントだったんだねひらめき

いってらっしゃいパー

しっかりダンス勉強して

また私たちを魅了してねるんるん

いい子で待ってるから。












くさのサンも『いい子』で頑張ってグー(笑)
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 12:56 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:56 | - | - |
コメント
 
2008/05/11 1:20 PM
Posted by: まあさ
こやまちわぁ〜♪
久しぶりに遊びに来ちゃいました!!

この話知った時は、ビックリだったけど、きっとくさのなら今よりもずっと大きくなって戻ってきてくれると思うから寂しいけど、その日を信じて待とうね(^^)

あと、こないだはメールありがとうね♪
めっちゃ羨ましかったよ〜!
まあさも次は今回みたいなことが無い事を願うよ★

では、今日はこの辺で。。。
また遊びに来るのでヨロシクね〜♪
2008/05/28 11:10 PM
Posted by: はたこ
ティガー!!
忙しいのかな??
大丈夫かい??
6月は会えるだろうけど、またメールするね〜。

てか47コンのアイロンシート(@群馬)まだはたこが持ったままなんだもん。笑
ちゃんとお財布に入れてるのに、毎回渡すのを忘れちゃうんだよね(-∀-)笑










無料カウンター