<< めっちゃお久しぶりですo(^-^)o | main | ノーマンお疲れ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

くさの会

行ってきましたよー♪
都内で開かれた『くさの会』

くさの担とくさの好きばっかが集まったステキな会ハートでしたよー

まずは、自己紹介から。
そこで登場したのが、お手製マイクマイク
4面にくさのが付いてて、それがまたイケメンすぎてヤバいスマイル
そのマイクでくさのの好きなトコ・萌えポを添えての自己紹介
『そうそう笑』って思ったり
『なるほどーひらめき』とか
すでに大盛り上がり♪
次にご飯を食べつつくさの映像鑑賞☆
何回見ても爆笑する映像にまたお腹を抱えたり
初めて見るドゥーンのネタに見入ったり
お馬鹿なくさのにみんなで突っ込んで、みんなで笑って
歌うくさの・踊るくさのにうっとりなって、良さを語って。
もぉー最高な空間でした☆
主催者ハニーさん作成・特選くさのSPDVDの鑑賞が終わった後は
恒例(カナ?)くさのケーキの登場ラスカルケーキ
くさの会 ケーキ
今回はチョコレートちょこ
これもめっちゃおいしかったよー時々ウインクペコちゃん

続きましてー、クイズ大会!!
くさのやNEWSに関するクイズが出題され、正解するとクローバークローバーのシールがもらえる←ドコまでもくさの仕様(笑)
意外と難問だったのがジャケ写CDに関する問題。
見てるハズなのに、思い出せないんだよー。
さすがくさの会、くさの問題にはみんなの解答スピードがめっちゃ早い!!
優勝者王冠にはちゃーんと賞品があって
今回鑑賞会で使われた特選くさのDVDきらきら
私、なんと頂いちゃいましたーゆう★
持ってない映像や見たことない映像、そして大好きな映像も入ってるのでめっちゃ嬉しいきゃvネコ
その他にも、特選MDやみなさんのお土産のクッキーや美味しいデザートも頂いて
めちゃめちゃ楽しい会でしたー。

半分くらいが『はじめまして』の方々だったので、はじめこそ緊張したけど
くさのやNEWSを介せばすぐに仲良くなれるし、話のネタは永遠に尽きない。

2次会はママのラーメン&餃子を堪能して、3次会はファーストフードで。
くさのの話はもちろん、他のジャニ話や仕事の話まで。
いーっぱいおしゃべりしました。
ほんっと楽しくてみんなとバイバイするのが寂しかったです。
また、みんなと会えるのを楽しみにしてます☆
連絡先を交換してない方もみえるので、このブログ見つけたら気軽にコメください☆
私もみなさん見つけたら、声かけさせてもらいます。
ブログ所持の方々には、また改めて挨拶行かせて貰います。
まだお礼のメールを出来てない方もいてスミマセン。
近々メールさせてもらいます☆





草野へ。

元気にしてますか??
あなたを想う人たちが集まるステキな会に参加させてもらってきたよ。
みんなのくさの愛が溢れていて、とってもステキな空間だった。
後はソコに20歳の草野がいれば完璧だよ。
20歳の草野には会えるのかな。会いたいよ。
想いを馳せることしか出来なくても、どんどん募るくさの愛。
みんなと共有できたことで更に大きいものになった。
みんなで歓喜のナミダを流せることを、心から願ってます。

posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 01:50 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - |
コメント
 
2008/07/04 7:16 PM
Posted by: まあさ
こんばちわぁ〜♪
先日はブログにコメありがとう!!
めっちゃ嬉しかったよ↑↑
コメレス遅くなったけど、レス書かせてもらったのでよかったら、また見に来てくださいね(*^^)v

くさの会、めっちゃ楽しかったみたいでよかったね♪
ホントまあさもくさの会行きたかった〜!!
そして、ティガやはたこに会いたかったよ(^^)
ラスカルのケーキめっちゃ可愛い&#9825;
食べるのホント勿体無い(笑)
また、こういう会がある時にはまあさも参加出来るといいなぁ〜

では、今日はこの辺で。。。
また、遊びに来るのでヨロシクね〜♪♪
2008/07/07 1:09 AM
Posted by: Nouvelles
ティガちゃん、くさの会楽しかったね〜♪
いつも遠方からの参加有難うございます(*^▽^*)/

これからも「くさの愛」の絆を強く大きくしてこーね!!
2008/07/09 12:02 AM
Posted by: 桜。
こやまちは。くさの会でお世話になった、小山担の桜。です。
はたこちゃんのとこからお邪魔しましたぁ!

くさの会、とっても楽しかったですよねー。草野愛を確認した1日でした☆
またお会いできたら、うれしいです♪
また、お邪魔しますね。
2008/07/19 7:40 PM
Posted by: 奈津
はじめまして!

前からこのブログ読ませてもらってましたー^^b

あたしも草野くん大好きです!!

よければ仲良くしてください!










無料カウンター