<< 徹子の部屋 | main | 執事とバッカスに会えず… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

マッスーパーマン

今日もまだまだ風邪から完全復活できてないため
家でおとなしくしてました。

起きたのはもうお昼で、とりあえず今クールに置いて行かれないために
「神の雫」を見ましたー
 ワインって普段めったに飲まないけど、なんかめっちゃおいしそうに見えて
飲みたくなっちゃったー。
前友達に誕生日プレゼントでワイングラスもらったし
今度買ってこようかな
「神の雫」見てとりあえず、今回のクールのドラマは追いついたけど
今週からが問題だよね。

月曜日 ボイス
火曜日 メイちゃんの執事
      神の雫
金曜日 必殺仕事人
      (ラブシャッフル)
      歌のおにいさん
土曜日  RESCUE
      銭ゲバ

今までで一番見たいドラマが多い気がする。
こんだけ多いとちゃんと消化していかないと
絶対脱落する気がする。
とりあえず平日は残業で見れないのが多いと思うから
録画を忘れないことが一番だね。
帰って来れても寝ちゃう可能性も大だからなー。
こういいうときHDないとほんと不便だよねー

とりあえず明日は「ボイス」と「TFP」
マッスーパーマンの活躍ぶりが楽しみだよ


コメレス
まあさ
おさな
 まあさ
電話ありがとうねー
たくさん話せて楽しかったよ
草野の話もたくさん出来たしね
早く会いたいよー
おそらくNEWS魂はだいぶ先だと思うけど
またみんなで楽しい時間は共有したよねー
その前に話してた鑑賞会、実現できるといいよねー

お届け物楽しみに待ってるね


おさな
おただだけだとなんかちゃうなーって思ってw

あの値段はびっくらぽんするよねー
場所代か?それともマッチさんだから??
FFFだったらぜったいおさなと一緒に行って
また一緒に号泣する

徹子さんのSMAPを思い出すタイミングが神がかり的すぎて
びっくりしたw
そしてNEWSの名前が出てこないことが悲しかった
でも、ヒナが出してくれてたからよしとする。
さすが宣伝部長です!!
posted by: ティガ | NEWS | 00:38 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:38 | - | - |
コメント
 
2009/01/19 8:27 PM
Posted by: まあさ
こんばちわぁ〜♪
こないだは、ブログにコメありがとうね(^^)
まっすーのドラマももうすぐだね♪今からめっちゃ楽しみだよ↑↑

電話ホントたくさん話せて楽しかった♪
NEWSの事や草野の事、関ジュの事などなどたくさん話せたもんね(^^)
まあさの周り関ジュ好きな子が少なくて・・・
ティガと関ジュ話題でも盛り上がれてよかったよ!!
また、お話しようね(*^^)v

そうだよね・・・
NEWSコンはだいぶ先になりそうだよね↓
またみんなと楽しい時間を共有したい!!
その為にも貯金頑張るよ↑↑

鑑賞会、実現させたい!!
当日まあさ、DVD見てめっちゃうるさいと思うけどその時は許してやってくださいvv
あと、遊びに行くのも実現出来るといいなぁ〜♪

お届け物、遅くなっちゃってホントごめんね↓
届くの遅くなっちゃったけど、受け取ってねぇ〜★










無料カウンター