<< 協力お願いします☆ | main | HAPPY BIRTHDAY TO HIRONORI >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

8周年

 
 ☆草野 入所8周年 おめでとー☆★

まだまだずーっと信じて待ち続けてるから
あのダンス、あの歌声、そしてあの笑顔が見れる日を。



前回、お知らせしてた春流さんの草野BD企画の続きです♪

是非ぜひご参加ください★

詳しくはこちらへ
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 02:15 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |
コメント
 
2009/02/11 3:16 PM
Posted by: 唯実
こんばちわ!
お久しぶりです!!
本当にお久しぶりすぎてすみません(汗)覚えていますか?
以前たくさんお世話になりました!(^^)
唐突ですが、先日、ブログ再始動しました!
突然でびっくりされているかもしれませんが、また仲良くしていただけたら嬉しいです。

草野君、元気にしてるでしょうか?
「もうすぐ帰ってきてもいいのでは・・・」「もうそろそろ・・」って最近よく思います。
留学、一応短期って聞いていたので。。。
早くダンスにさらなる磨きがかかっている草野くん、見てみたいですね!
ドラマでダンサーの役とか期待しちゃったり。。。
内クンも、二度目のコンサートも決まって、絶好調ですね!
カウントダウンで内くんが出た時は思わず叫んでしまいました!
来年は草野くんも帰国して、出てほしいですね!!

長文失礼しました!
ブログはアドレスもブログ名も今まで通りなので、これからもよろしくお願いします!!^^










無料カウンター