<< ご無沙汰してます!! | main | めずらすく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

シルバーウィーク

 5日もあるー♪って思ってたお休みも
あっという間で明日で終わっちゃうよ

この連休中の1番のNEWSは
プレミアムのNEWSの映像でちゃーんと草野が映ってたコト
自分が流した映像以外で見るの久々〜
やったらめったらテンションが上がりました
やっぱりかっこいいのよ、あの子は
来月も亮ちゃんだし、楽しみだわー

連休最終日は週末の嵐コンに向けて、美容院に行ってきます
あとはananを買いに行きたいんだけど、表紙どんなんかな??
仁は見たいんだけど、表紙が恥ずかしい感じだと無理だし、ちょい悩み中です。
∞のDVDもいつ取りに行こうかなー。
名古屋駅のCDショップで予約してるから、ちょっと取りに行くのがめんどい
早く見たいのはやまやまなんだけどね。。。

コメレスは追記で。
おさな
まあさ
はたこ
くさの担さん
 おさな>>
ドリボズ、こやしげも行ったみたいで。
行きたかったなー。
でも、しょうがいない!!
次の機会にまた一緒に参戦しようね♪
もう、おさなはDVDゲットした??
イベントのエントリ締め切りもあるし、取りにいかないとねー。

まあさ>>
Umeコンはほんと見事なタイミングでダメだったよね↓↓
また一緒にいけるといいよねー。
私もまた遊びにいくので、よろしくね★

はたこ>>
常連ありがとう♪
私も職場のPCからいつも休憩中にのぞいてるよん。
けど職場のPCだとコメもできないし、ブログのUPもできないんだよねー
職場のが使えれば更新率も良くなるだろうけど、お仕事ですからしょうがないよね。

「にぃに」まだ私も見れてない。
覚悟いるよねー、あれ系は。。。
来週こそは!!

ほんと直接会いたいよねー。
年内にいけたら、そっち行きたいとは思ってるんだけど。
一緒に夢の国とはどう??

くさの担さん>>
いつでも健在ですよー。
プレミアムみて、「くーさーのー!!映ってるよ♪」って叫んでましたw
posted by: ティガ | - | 01:27 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |
コメント
 
2009/10/03 12:59 AM
Posted by: はたこ
そうそう直接会いたいよ。
お揃いの緑グッズ、また買っちゃったんだから♪

いいねぇ、夢の国!
ぜひぜひご一緒しましょ(*´艸`*)










無料カウンター