<< 2010年参戦歴 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2011.10.7

昨日の突然の発表

ほんとびっくりしすぎて意味がわからない。

やまぴ、NEWSがあるから頑張れるって言ってなかった?

りょーちゃん、そこはもうわかってるからいいのに。。。





わたしはやっぱり8人のNEWSが大好きで

でも、6人のNEWSも大好きで

もう戻らないってわかってても8人の時と重ねてたりもしてた。

どんなにコンサートがなくても

リリースがなくても

6人揃ってる姿が見れなくても

それぞれが頑張ってる姿も

今度NEWSとしてみんなに会えるのを楽しみに応援出来た。

今回のことで、もう8人の姿を夢見ることは完全になくなった…と思う。


こないだの「僕らの音楽」でやまぴがNEWSのこと語ってた時

なんとなく感じた違和感はコレだったのかなー。


やまぴのソロコン。

めちゃくちゃ楽しかったよ。音楽も好き系だし。

だけど、次から行くかなー。。。ちょっと迷う気がする。

今までのように、NEWSやりながらのソロもっていう形ぢゃダメだったのかな?



年末には∞コンで、亮ちゃんにも会う。

もちろん∞での亮ちゃんも好きだし、どっちか選ぶなら∞を選ぶのが自然だとも思う。

けど、∞が忙しくてNEWSがリリースやコンサートが出来ないって

今に始まったことじゃない。

∞コンが決まると、「あぁー、NEWSはまた今度か」と言ってた。

そんなのもう慣れた。むしろどっちかの予定が出れば、もう一方の予定の予測つくし。

どっちの亮ちゃんがとかいう人もいるけど、私は両方好きだった。

どっちがとかぢゃなくて、別物としてみてた。

だけど、今度は∞の時にNEWSのこと考えちゃいそうだよ。


その前にテゴマスコン。

テゴマスとしてはなんの変りもないのにね。

発表後最初にFANと接するのが、テゴマスだよね。

テゴの「ごめんね」で涙出たよ。


こやしげ

けいちゃんのメン愛のコメント、涙でるよ。

しげがドラマやってたのに連載がなかったのは、このことがあったから?



新生NEWS。

私は変わらず応援していくよ。

けーちゃん、まっすー、しげ、てご。

みんな大好きだし、くさのが居なくなってさみしい気持ちを支えてくれてたのも

みんなだから。



結局なにが言いたいのかさっぱりわからない日記に
なってしまったけど、とりあえず今思っていることを書いておきたくて。


あと、NEWS自体がこういった形で別れちゃったことで
今まで一緒にNEWSを待ち続けてたNEWSヲタ友たちの間が
ギクシャクしちゃわないといいなーって思ってる。
けど、考え方はみんなそれぞれだと思う。
担当が同じでも捉え方って違うと思うし。
そう思うと、なかなかNEWSヲタのお友達に連絡が取れないでいる。。。


もぉー、なんだかココロと頭がぐちゃぐちゃだよ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
posted by: ティガ | NEWS | 23:54 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
コメント
 
2011/10/15 10:34 PM
Posted by: はたこ
はたこもなんか言葉にならなくて、ひとりでモヤモヤしてるよ。
だから、「もしかしたら…」って思ってここに来て、ティガの言葉を見れてちょっとホッとした。

はたこも新生NEWSを応援する!
絶対、絶対、わたしたちで守るんだ。










無料カウンター