

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

GoodNewS まず1つ目!!

内くん、ドラマ決定おめでとう矢印上
しかも主演てkirakira
凄いよー。

フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)

めちゃめちゃ楽しみだよTV
ガンバレー!!

さぁ、次はくさのの番だよゆう★


JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 17:51 | comments(0) | - |

+αって

αってなんなのさー!!
大阪=内くん??
んぢゃ横浜はやらんの??
ぬぉーーーーー
どうしたらいいんだ?!
映像は確実に出るだろうけど、それってきっとDVDに入ってるでしょ??
まさか秘蔵映像流しちゃったりする。
DVDでも「あぁー、このとき草野がこうだったんすよねーw」って笑顔で話す内クンとか
みたいよー。
けど、大阪まで行くにもなぁー。
すぐにNEWSで行くし、もしかしたら∞もなんかあるかもだし。。。
「草野博紀」ってあれば確実に行くんだけどなぁ
内くんの名前は出てて、草野は名前無いけど出るとかないだろうし。。。
まぁー可能性の無いことをやっちゃうのが某社長ですけども。
今回のことだってめっちゃ急だしね;;
どこまで振り回されるんでしょうか…


コメレス
みやび@ぴぃ
まあさ@山P
続きを読む >>
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 03:09 | comments(1) | - |

やっときたー

これですよ!!私がずーっと待ち焦がれていたものはにじ

私の愛車『ノッティ号』車
071021_1145~02_0001.jpg
買っちゃいましたーお金
もちろんナンバーも「215」
おっきい買い物だったわー
けど、めっちゃお気に入りゆう★
これから一緒にドライブに行きたいと思います♪
もちろん最初にHDDナビのオーディオに入れるのは「Touch」でゆう★
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 12:18 | comments(1) | - |

愛しいあなたは 神様からの贈り物

ピンク改訂版HAPPY BIRTHDAY TO HIROKIヒヨコ

21歳おめでとうクラッカー
「内博貴のハタチ」はしっかりと見届けさせてもらったので
今度は「21歳の内博貴」に会いたいです。
21歳がピロキにとって、充実していい1年になりますように流れ星
そして出来ることならば、仲間の待つ場所へ帰れますように。。。NEWS  関ジャニ∞


「どんな未来が 
 待っているのでしょう」
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 00:08 | comments(4) | - |

明日に向かって

遅くなりましたが、

草野 内君
PLAYZONE2007 Chenge 2 Chance
お疲れ様でした!!

そして、
少年隊の皆さん、2人を歴史あるPZに参加させてくださってありがとうございました。
チャンスを下さってありがとうございました。
錦織さん、大阪公演で草野の真似してくださったり
2人のことを話題しにてくださったりして、ありがとうございます。
東山さんにも「草野」って名前だしてもらったりしてありがとうございました。
2人のダンス、歌、演技はどうだったでしょうか。
2人のことでも、賛否両論のあった今年のプレゾン。
きっと2人の復帰の仕方って、難しい問題だったと思う。
どんな形であれ非難されるだろうし。
でも、「大先輩の少年隊のみなさんのもとで」ってことでかなり緩和された気がする。
何を言われたとしても、先輩方がついてくださっていたことは
2人にとって、心強かったんじゃなかったのかなって思います。
植草さん、愛のあるむちゃブリの数々ありがとうございます。
1回目の号泣してる回から、あのシーンは笑ってました。
2人も楽しそうにしてるのが、本当にうれしくて。
これからも劇中のように、2人のことよろしくお願いします。

アツヒロくん。
2人の一番近くに居てくれてありがとうございます。
今年が一番悩んだと日記に書いてありましたよね。
2人の雇い主、さらに2部では過去への誘う役柄。
2人の扱いにも悩まれたのではないかと思います。
2人に勉強の場を与えてくださってありがとうございました。

赤坂くん。
舞台上では、絡むシーンは無かったものの、色々お世話になったんじゃないかと
思ってます。ありがとうございました。
MADをはじめ、Jrやダンサーの皆さん。
スタッフの皆さん。
今回2人の復帰に関わってくださったすべての方々。
本当にありがとうございました。
みなんさんのお陰で、また草野博紀、内博貴に会うことが出来ました。
2人の頑張りを目にすることが出来ました。
これからの未来を一緒に探していける希望をいただきました。
この感謝の気持ちを伝えきれるほどの文才がないのが本当に申し訳なく
ただ「ありがとうございます」しか言えませんが。
無事幕がおり、これからが2人にとって本当の試練のとき。
このPZで教えていただいたもの、与えてくださったものを糧に
すべてをチャンスへチェンジして、未来を開拓して行って欲しいです。

2人の復帰が決まった時には
「ただ2人の姿が見れればいい」って思ってた。
まさかちゃんと役が与えられ、台詞もあり、
バックだけでなくソロまであるなんて想像もしてませんでした。
サントラのジャケットにも載ってるなんて夢のような話でした。
なのにね。
みんなも言ってるけど、ホントに1つ手にいれちゃうとどんどん我が儘になっちゃう。
もっと見たい。もっと会いたい。
メンバーといる2人が見たい。
NEWSで歌う草野と内くんの声が聞きたい。
∞で歌う内くんの声が聞きたい。
どこにいても一緒にいる亮ちゃんと内くんの姿が見たい。
末っ子ピロキに甘々デレデレな∞が見たい。
チェリッシュで8人並んで仲良く肩トントンする姿
無限大を歌う8人
KKKも、テツトモコンビも、草野のひざ上で歌う亮ちゃんも、
マッスーとの筋肉対決も、草野きっかけで好きになったダンスを一緒に踊るテゴも
全部ぜーんぶ見たいよー。
NEWS8人とNEWS部員みんなでポポフーしたいよ。
8人を囲んでeighterみんな手つないで「最高で〜最高の〜関ジャニ∞〜〜!」したい。


草野博紀が好き。
内博貴が好き。
でも、
NEWSの草野博紀、
NEWSの内博貴、
関ジャニ∞の内博貴は、
もっともっと大好きなんです。

私には、2人をNEWSを∞を応援して、見守って、待ち続けることしか出来ない。
けれど、その自信は絶対的なもの。
私一人の力なんてちっぽけなものだけど、PZで周りに泣いてる子がいっぱい居て
同じ気持ちの子がいっぱい居るんだって、改めて思いました。
2人にも、みんながこんなにも待ってるってこと、伝わったと思う。
私もあの場に居られて、いっぱい勇気と希望をもらうことが出来ました。
だから、大丈夫。
朗報が舞い込んできて、みんなで喜べる日を楽しみに待ち続けます。




コメレス
Nouvellesサン@テツ
ゆちままサン@トモ

続きを読む >>
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 16:26 | comments(2) | - |

あいつらにとっても此処が教育の場

昨日の夜、ステキな言葉が生まれました。
草野も出ているプレゾンのサントラ→略して『くさトラ』
買ってからずーっと聞きまくってます。
PZレポ書いてるときはもちろん、通勤中も部屋に居るときも。
いまは全部を聞いてるけど、さっきまで「太陽になろう」のみリピりまくってたら
mixiのミュージックのページが異常なことになってる。
しかも、なぜが私のPC、CD情報読み込まなくて自分で入力したから
アーティスト「草野博紀&内博貴&植草くん」になってるしねゆう★

んじゃ、昨日の続きね。
私、実は4日ので重要なことを書いてなかったの!!
内くんの「付いて行きにくいですよねー」の後。
植草くん「じゃーお前やってみー」
「草野、見とけよー。『俺は…』」
3人で『オーレ、オーレ、アイスオーレ』って流れだったんです!!
内くん草野って呼んだんです!!
めっちゃうれしくないですか??矢印上
2人の告白のあと、日付と自分の名前を言って宣言する2人にも感動したけど
それと同じくらい感動しましたニコッ


お待たせしました。
9/5のゆう★
公園のアドリブシーンマイク
植草くん「随分早かったねーどこにあった??」
草野「歌手が…」
「歌手が居た?!名前は??」
「名前は『ムーディー勝山』」 お客さん、大爆笑w
「迷惑かけただろう?」
「訳ありだったみたいで」
「随分イイ奴だなぁー。で、お前は??」
「マックのハッピーセットBに付いてました!!」 客席、拍手喝采&大ウケ矢印上
内くんの答えに(負けたぁーてれネコ)って苦笑いの草野ハートニコ
「じゃぁハッピーセットCは?」
「Cはマイクでした」
「BとC2つ買ったんだ?ちなみにAは?」
「………がっかり
答えられずしゃがみ込み、罰としてオーレ合言葉を任命されるピロキ
「一発でお願いしますね」
「それはお前次第だよー」
「行きます!俺は、オーレ…」
2人はやっぱりノらずw
「草野どう?」
「納得いかないなー」
「じゃぁお前!!」
草野、首を横に振るも、渋々。。。
「じゃぁ行きます!!俺は…」でやっと3人で成功音符



以上です。
4日と5日の
Nouvellesサン@草野の全面協力により掲載することが出来ました。
Nouvellesサン@草野はブログをやってないので
メールで教えてもらい、私だけで萌え萌えしてるのは勿体ないので
許可を得て、書かせてもらいましたー。
お陰で私まで見に行ったような気分が味わえて楽しかったです。
ありがとうございました。

さぁー、いろいろ残すところ1公演のみ。
今まで公演のある時間に、「今頃このシーンかなー」って考えるのが日課になってたから
寂しいけど、2人は明日でカフェのバイトをやりきり、次の仕事に向かって
また動き出すんですよね。
明るい日、未来を探すために。
楽しみにしてます。
まずは明日をしっかりやりきり、PZを成功させた自信を胸に新しい道を開いて
行って欲しい。

明日、泣いちゃうのかなー泣く
千秋楽、行きたかったなー。
レポ探さなきゃ目玉の親父



コメレス
美幸@照史
ハニーさん@ラスカル

続きを読む >>
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 01:06 | comments(2) | - |

What is Love?

群馬は停電中だとか。
関東のみんな大丈夫ですか??
はやく電力回復して、はたこがヒロヒロボイスが聴けますように音符

いつもいつもお世話になってるNouvellesサン@草野から今日も情報が入ったので書きたいと思います。

まずは9/4のゆう★
昨日も書いた草野ツッコミシーン。
詳細は以下のようです↓↓
植草くん「まっとうな仕事やりたい」
「まっとうな仕事辞めた…いや、やりたい。裏稼業やめてぇよ」と間違えたにも
かかわらず、シレっと続けようとした植草くんに
ニコニコしながら「先輩何いいてるんですかぁ?!」だぁーーーー!!かわいすぎる笑
植草くんは照れながら「たまには間違えもある」って返してたそうですw
微笑ましいヤッタv

夜の公園でのマイク探しのアドリブのシーンでは
草野「偶然ありましたぁ〜」
植草くん「偶然に?どこにあったの?」
「…砂場に」
「砂場に埋まってたか?」
「はい。さきっぽが出てました。」
お客さん爆笑w

内くん「…そこのロフトで買って来ましたぁー」
(劇場のすぐ近くにロフトがあるの♪客席大大爆笑ww)
「お前はロフトか。俺は…ヨ・ド・バ・シ(得意げに)」
植草くんは、ヨドバシ購入のマイク仕込むためにあちこちの公園に穴あけるって言ってた
そうです☆

合言葉は、「草野、お前いけ」って言われるも、
無言で首を横に振る。   タバいって、そんな行動かわいすぎるからラスカル
「なぁに首よこに振ってるんだよー。首たてに振ってごらん」
渋々首を縦に振る草野クローバー だからかわいすぎだってば!!
「お前いけ」
「じゃぁ行かせてもらいます。 『オレは、オーレ…』って、
 ほら!!俺がやる時いつも…」

2人がついてきてくれず、スネ気味ヒロくん泣き
「俺がやる時って何言ってるんだよぉ」
「付いて行きにくいですよねー」

2日は自分が付いてきてもらえずスネてたのに(笑)
植草くんのヨドバシネタ、忘れてましたが2日にも出てました。
植草くんが大阪が好きって話題から、その証拠にヨドバシカメラのカードを持ってて
新幹線降りて、ニッキが「行くか??」って言うとたいがいヨドバシカメラのことって
話をしてました。
その話を聞いてたから、Nouvellesサンからメールもらったと時めっちゃ笑ったw
マイクスタンドが埋まってたネタは2日1部にもあったような気がする。。。
砂場だったかどうか忘れちゃったけど。確か「埋まってました」って
言ってた気がする。
植草くんが、「俺は自分用の穴掘って入れてる」って言ってた。


続きまして、9/5の草野ゆう★
今日もMC部分で錦織さんが「草野の復帰」と言ってくれて
更に「二人とも謹慎期間がとけて、この舞台からがスタートですから」
「あの2人が謹慎なら、僕の若いころは『死刑』です。
 今は世間が厳しくなって、若い人たちは大変だと思う」みたいな
内容を話してくれたそうです。



長くなっちゃったので、5日のアドリブシーンはまた明日書きたいと思います。
書くことがいっぱいあるってのはホント幸せですね。
仕事でどんなに疲れて帰ってきても、草野ゴトだと喜んでPCに向かってます。
職場で、「もうPC画面見たくない!!」って思ってPC落として帰ってきてるのにw
5日のアドリブシーンも傑作が届いてるので、お楽しみにonp


コメレス
ゆちままサン@誰担さんでしょ?!
明姫ちゃん@テゴマス
続きを読む >>
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 01:24 | comments(2) | - |

PZ 9/2 覚書

私の夏が終わりました。

手元のチケがなくなっちゃいましたーゆう★
ちょっと寂しい。。。
けど、希望が持てる見納めだったので、まだまだ待ちますDocomo88

以下は、レポとは言えない覚書を書きたいと思います。
















・カフェからではなく、オープニングから2人も登場
 場所は街灯の下ライト

・劇場が狭いため、カフェの後ろのセットが2、3階右列部分の下にあります

・反対の左側部分は東山さんの楽屋になってます。

・2日1部の席は2階右列だったため、たまに草野が行方不明に(笑)

・登場シーンはいきなり居たし、一瞬だったからわからなかったけど、
 「おはようございます」って出てきた瞬間。
 「久々〜…ん?!黒ッ」ってw
 そうです。夏恒例、草野さん焦げてました(笑)
 で、たぶん髪も切ってたと思われる。
 ちなみに内くんはそのまま伸びてました。

・カフェのシーンは基本、オペラグラスいらず。
 草野が近いのー!!かわいいー。
 しゃべってるよ!!踊ってるよ。笑ってるよー。
 内くんと愛コn、、、違った(笑)アイコンタクトしてるよー

・前回の青山では、内草が出てるだけで涙涙だったから今回ちゃんとみれてよかった

・基本1部は泣かずに見れました。
 公園のシーンはやっぱウルウルきたけど。

・公園でのマイク探しのアドリブシーン。
 内くんは両部とも「自販機で」って言ってた。
 2部では、自販機で売ってるけど「けっこういい値段します」って言ってたw
 草野は1部は確か「(自分用に)おいてありました」って言ってたような。。。
 2部は「先輩のうちに取りに行きました」って。
 植草君に「俺ん家、結構遠いよ」って言われたのに
 「合鍵持ってるんで」って自慢げに答える。
 いやいや、会話成り立ってないよwそんなとこが可愛いらしいラスカルきらきら

・歌前の掛け声は、1部が植草くんで、2部が内くん。
 「俺は…」っていうものの、植草くんと草野は納得いかず言わない(笑)
 「ついて来てくださいよー」って思わず関西弁になるピロキに萌え萌えハート
 2回目には2人ともついてきてくれてスムーズに歌へ。

・この歌の時、1部はさっきも書いたとおり2階の右列だったから、草野さん側だったの
 で、開演前に(おそらく)ファミクラの人が
 「3人がマイクスタンドで歌うシーンは簡単なフリがあるので一緒にやってください」
 って言っていたので、隣も後ろも周りに人が居なかったので、ノリノリでやってたの
 そしたらね、そしたらねーフッて上を見た草野がしばらくこっちみてくれたのーてれネコ
 思い過ごしかも知れないけど、いいの。そう思わせてドキドキ
 めーっちゃ幸せでした。
 だってNEWSでは、思い過ごしカモ?!とも思える出来事無かったんだもん。

・2部、青山では気づかなかった階段の上にちっちゃくうずくまりスタンバる草野発見
 ここで内くんの言葉を草野も聞いてたんだね。
 草野の背中を見つめながら聞く、内くんの言葉。
 何回聞いても号泣です泣く

・「錦戸亮」ってキーワードで一層大きくなる嗚咽
 亮ちゃんの存在の大きさを改めて感じました。

・生声の草野の挨拶も近くで見れて幸せでした。

・「It's BAD」のキレのあるダンス、最高矢印上

・「君だけに」前の少年隊のMC
 両部とも錦織さんが草野の挨拶の真似してたw
 1部では、「大阪に帰ってくることが出来ました」
 「残り少ない未来を探すために帰ってきました」って。
 そのスグ後、東山さんが「草野には未来があるけど、お前は少ないもんな」って。
 MCで名前出してくれたんです!!
 もうめっちゃうれしかったです。しかも「未来がある」って!!
 東山さんにそう言われるとめちゃめちゃうれしいです。
 で、今回の舞台はいろんな話題が多いっていう話になり
 1部では、植草さんの子供、裕太くんが3日からのケン役と金八に出る話をしてたけど
 2部では「今回のPZは様々な話題がありまして、草野復帰もあったし」って
 会場から拍手が起きると、
 「2人もとっても頑張っていて、もう謹慎期間は終わってるんで
 これからどんどん活躍していってもらわないと」って
 言ってくれたんです!!
 この回が見納めだった私は、「コレが終わったら次いつ会えるのか分からない」って
 ちょっとブルーな気分になってたんですが、少年隊のみなさんのお陰で
 ブルーな気分は吹き飛び、希望に満ちた幸せな気持ちで帰って来れました。
 2人の頑張りを、近くで見ている先輩たちが認めてくれたことが本当にうれしかった。
 

 あと4公演、全力でやりきってください。
 きっと2人には明るい未来が待ってる。



明姫ちゃん@テゴマス
はたこ@草野
続きを読む >>
posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 01:10 | comments(6) | - |

夏を満喫!!

昨日、ひっさしぶりに海にいってきましたー!!
めっちゃ楽しかった♪
んで、一緒に海に行った子の中に頭文字GのAさんと同じ名前の子がいたんだけど
Aさんと同じ名前なのに、キャラは完全にたっちょんなの。
めっちゃ自由人で、面白かったわー。
最近ジャニメンと同じ名前の子と友達になることが多いんだよね。
仁、ひろき、しょうた…けど、博紀っていないんだよねー。
いそうなんだけどなぁー。。。

話は飛びまして、PZもう火曜日には東京楽日なんだよね。
めっちゃはやいわー。
早く感想書ききらないと。
あと2日、草野・内くん。頑張ってゆう★

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
もう草野と感動の再会を果たしてから1週間が経つんだねー。
ついこないだのような気もするし、すっごい前のような気もする。
不思議は感じだわ。

とりあえず、開園前にグッズを買えなかったから休憩中に買いに走った。
んで、トイレにも行きたくて行ったらめっちゃ並んでてやっと行って会場に戻ったら
もう暗くなってて、ほんっとギリで間に合った。。。
よかった、間に合って。
全部終わってから帰り道で気づいたんだけど、ベルトちゃんとしてなかった(笑)
で、一番の見所、内くんと草野のシーン。
もー、そりゃぁーもうすごい号泣です泣く
やっぱ生で見るのは違うね。
亮ちゃんに対するトコだけ、関西弁になってたよね。
亮ちゃんの隣が内くんの居るべき場所なんだから、早く帰ってきてよ。
草野さん、生声だなんて聞いてないよ。
ちょうど正面ぐらいな位置で話してくれてたね。
生声は反則だよー、余計泣けるぢゃん泣く
これから草野がさがしていく未来を一緒に見つめて行きたいよ。
その未来に6人が待ってるよ。
世の中がどう言おうとやっぱり諦められない。
NEWSの草野パートは草野が歌ってなくちゃイヤだんだもん。


次会えるのは9月。
この間あったよりもさらに成長してるんだろうね。
PZ終わると次いつ会えるのかわからないのがちょっと不安だけど
まずはPZは全力でやり終えて。
そしたらきっと未来は開けるハズだから。。。


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*


posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 01:41 | comments(1) | - |

PZ観覧 覚書

今日はとりあえず、幕が開く前までのことをUPしたいと思います。



。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*




草野との感動の再会の前に、はたことのドキドキ初対面☆
そしてハニーさんとも♪
お二人とも暑い中、お待たせして申し訳なかったです;;

2人の後をちょこちょこと着いて行き、青山劇場に到着。
こやみゅと同じ場所とは思えない。
この前みたキラキラかわいい『HSM』の文字はなく
電光掲示板に流れる出演者の名前。
草野&内くんの名前まで少し時間があったから、少し待ってたんだけど
どーにも、こーにも落ちつかず携帯を構える。
ハニーさんから草野&内くんの名前が出るタイミングを教えてもらい
覚悟を決める!!(笑)
そしてついにキターーーーーー!!
最初に1回は手が震えブレてぜんぜんダメダメ
次の順番まで、待つ間に草野&内くんガン見ポイントの
『ブランコ』と『飛行機』を教えてもらい、呪文のように唱える。。。(笑)
無事「内 博貴」「草野 博紀」をカメラに収め、いざライブフォトを買いに。
見たことない草野の大群に完全にテンパる。
写真を見て盛り上がるはたことハニーさんの隣で、完全に一人大パ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
草野の写真をカンペキに記入したつもりの注文表を2人に見せて
「これで全部?!コレで全部??」としつこく確認。
自分ではカンペキなはずだったのに1つ足らず、みんなを巻き込み
「どれ?ドレが足りないの??」と大騒ぎ。
やっと全部記入し終わって、自分の手を見るとめっちゃ震えてる。
タオルを握る手にも無駄に力が入ってて。
そんな私を見て「わかるよー。」ってやさしくいってくれたお二人に感謝カンシャです。
もー尋常じゃない緊張ですみません。
「草野は間違いないよ」って草野愛に溢れる言葉を聞いただけでも、ウルウルで。
開園ギリギリに席につき、待ってる間も、
「もうすぐ目の前に草野が出てくるんだ」「やっと会えるんだ」
「ここから草野が出てくるんだ」「内くんホント久々だな」って考えるだけで
幕が開く前がら涙がジワって溢れてきちゃいました。



。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*


今日はせっかくDVDをフラゲしようと思って、お昼にお金下ろしてしっかり準備してたのに
まったく仕事が片付かず、終わったのは21:30過ぎ。。。
フラゲどころか、録画予約してこなかった「りのきみ」「探偵Q」までも見逃したよ↓↓
明日こそ、即効でDVDげっとしに言って来ます!!



posted by: ティガ | 草野博紀&内博貴 | 01:37 | comments(0) | - |
 
 

無料カウンター